総会のご案内>会員総会
   
件数:2
ページ数:1/1
日 時
新型コロナウイルス感染拡大リスクを回避するため、2021年度会員総会は通信方式(郵送およびメール)とオンラインで開催いたします。

■オンライン総会・記念講演日時
2021年5月18日(火)13:20〜16:50 Zoomミーティング
場 所
Zoomミーティング
(お申込みされた方に、開催日前日までにメールでZoomの招待をお送りします)
内 容
新型コロナウイルス感染拡大リスクを回避するため、2021年度会員総会は通信方式(郵送およびメール)とオンラインで開催いたします。会員の皆様には郵送でご案内申し上げますので、議決票ハガキを事務局にご返送ください。

昨年は中止となった総会記念講演も今年度はオンラインで開催します。多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。

オンライン総会の出席にはお申込みが必要です。下記プログラムの@〜Bのいずれかまたはすべてにご参加される場合は、5月13日までに事務局までメールでお申込みください。
総会記念講演および交流タイムは、会員以外の一般の方もご参加いただけます(参加費2000円をお申し受けします)。


【オンライン総会プログラム】

2021年5月18日(火)Zoomミーティング

@ 会員総会議決報告・質疑 13:20〜14:00 
 開会宣言  13:20
 会長挨拶  13:23〜13:30 
 議決の報告 13:30〜13:40
 質疑応答  13:40〜14:00

A 総会記念講演 14:15〜15:45
 講師 青木 睦 先生
(大学共同利用機関法人人間文化研究機構国文学研究資料館 准教授)
 演題「企業アーカイブズとリスクマネージメント 
    ―企業史料協議会設立からを振り返りつつ―」

B 交流タイム 15:50〜16:50
Zoomのブレイクアウトルーム機能を使い、少人数の「部屋」に分かれて「部屋」ごとに会員相互の交流を図ります。部屋割りは事務局で行い、交流を円滑に進めるために各部屋に司会・進行役を配置します。
*お申込み時に、業務内容、関心のある領域やテーマ、業務上の課題などをお知らせいただければ、グループ分けの参考にさせていただきます。
*名刺交換代わりに、部屋ごとの名簿にメールアドレスの記載を希望される方は、その旨を申込時にお知らせください。
料 金
会員無料、一般2000円(総会記念講演・交流タイムの参加費としてお申し受けします)

日 時
※2020年度の会員総会は通信方式(郵送)にて実施いたします。会員の皆様には5月11日頃に郵送にてご案内申し上げます。
場 所
内 容
料 金